poniのブログ

あなたに役立つ全てを。

食料品のおすすめ!サンペレグリノ、熊本もっこすラーメン、ナッツ!

お久しぶりです!

今回は食料品のおすすめを一気に紹介します!
ペットボトル飲料やインスタント系、お菓子はAmazonで買うのが絶対おすすめです。

お店でペットボトル飲料を買うと、持って帰るのが大変だし、あんまり安くなかったりしますよね?
ドンキ等で買うと安いですけど、私はドンキで食料品大量買いはしたくありません!

新入社員の頃、ドンキでの買いもの手伝えと先輩から言われ、わざわざ車を出しましたが、心底イラッとしました!心のなかは殺意しかありませんでしたね笑

そういった嫌な記憶もあり、ドンキで食料品買うのは嫌です!!

ほんと、みなさんAmazonがおすすめですよ!
先輩特権で後輩をパシリにするような人が、このブログを見てたら今すぐ悔い改めて頭丸めてください。

あと宅配業者様、本当にいつもありがとうございます。神様です。

さて、おすすめを紹介します!

1.サンペレグリノ

イタリア産のスパークリングウォーターです!
要はただの炭酸水です。
しかし、デザインが格好良いですよね!
よくPVやドラマの高級そうなディナー食べてる場面で使われてます。

硬水ですので、初めて飲む方は少し気になるかもしれません。ちょっと喉越しが重い感じがします。

あと、硬水はダイエットにも良いと言われてますよね!

ちなみに今日時点では、500mlで1本60円弱ですのでサンペレグリノとしては、底値じゃないかと思います。

2.熊本もっこすラーメン

熊本もっこすラーメン 123g×10個

熊本もっこすラーメン 123g×10個

よく九州物産展でこういったインスタントラーメンを買うのですが、大抵ガッカリな味です。
この五木食品のものは個人的に大好きです!

写真の具は自分で乗せたものですので、この商品を買ってもついてきません笑

しかし、これだけで食べても美味しいですよ!
今日時点で1食126円ですね。

3.神戸ナッツ工房 オールスターナッツ

最後に紹介するものは、本当に個人的な趣味です!
好きな人には分かってもらえると思いますが、ナッツって高いですよね

これだと、1キロも入ってます笑
種類はカシューナッツ、くるみ、アーモンド、ピーカンナッツ、マカダミアナッツです。
まさにオールスターナッツですね笑
それぞれほぼ同じ割合で入ってます。

ちなみに食塩、オイル不使用ですので、健康にも良いですよ!
素朴な甘みがあって美味しいですよ。

私は塩分がほしくなると食塩をまぶしてしまうので、あまり意味ないですが

ちなみに、1キロで2850円です。
気になる方だけどうぞ笑

以上、poniでしたー