poniのブログ

あなたに役立つ全てを。

poniのブログについて

はじめましてponiです。


突然ですが、情報化社会ですね。

例えば、Yahooで「poni」と検索したら、

11,600,000件もヒットしました。


しかし、この中には私が検索したかった「poni」はいません。


当たり前です、「poni」とは、私が一緒に暮らしているウサギの名前なのです。

私がネット上で、「私が飼っているウサギの名前はponiである!」と公言したことは一度もありませんので、ヒットするはずがないのです。

(ちなみに、これがponiさんです)

f:id:jumponi:20160703105658j:plain


poniの例は少し極端でしたが、世の中情報が溢れすぎていて本当に知りたいことに中々辿り着けないことがありますよね。

また、商品や食べ物のレビューにしても、実際の体験から真剣に評価してるのか、サクラなのか分からなかったり、、、


このブログでは、これは絶対に役に立つ!と思える情報を厳選して発信していきます。

その内容は、購入して良かったものや書評・考え方など多岐に渡ると思います。

内容によっては、趣味嗜好に合わないものもあるかと思いますが、ほんの少しでも興味をもって頂ければ幸いです。


poniより。